上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.16 なんとなく
わたしは人に自分の思ってることを見られるのが苦手で、
人に自分のprivate lifeを話すのはぜんぜん好きなんだけど、
どうやら人には見られたくない部分っていうものを持っているらしくって、
じゃぁ何でブログ始めたのかってゆわれたらまぁそれまでなんだけど。。
友達には「秘密主義」なんだとゆわれるけど、
それもなんかちょっとちがうような気もして。
人に見られると思うとすごく考えてしまう。
いいこと書かなきゃ、おもしろいこと書かなきゃって。
見てもらって価値(?)のある文章を書こうと考えちゃう。
だからってもちろんそういう文章が書けるわけではなくて。
…何が言いたいのかって?
結論:ブログ書くのってむずかしい。って感じたったことです 笑。



スポンサーサイト
2005.10.16 ギモン
今日はTOEICの本番。
お昼すぎにEglintonのLSCへ。
この日のための準備期間1ヶ月弱、学校に行ってたときも考えると2ヶ月ちょっと。
対してTestはたったの2時間。
あっけない 笑。
感触は・・・なんともいえない。
1ヶ月間の勉強でListengSkillとVocabsは増やしたけど、
やっぱりそんな1ヶ月そこそこのツメコミ勉強で全部をカバーできるわけもなく、
「大満足!!!」ってワケにはやっぱりいかなかったよ。
でも、今回勉強して得たモノはちゃんとTestの中で生かせたと思う。
今感じるのはこの1ヶ月が「ムダだった」ではなくて、「やってよかった」。
もちろん成果がついてこなかったら意味はないんだけど、
こうやって感じられるだけでもこの1ヶ月は価値があったよね。
あとは「成果」がついてきてくれることを祈って。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。