2005.10.19 ダダっ子
大人になりたい。
自分の中のこどもの部分を成長させたい。
わたしは相手を我慢させることが嫌いで、
でも、自分が我慢することも好きじゃない。
だから自分の要望が相手のものと異なったとき、問題が起こる。
例えば、わたしが何か要望を出して、
もし相手がsureと言ってくれても、
本当にそうしたいのかを訊いて、本当のことを言わせる。
その「本当のこと」が自分の要望と合っていなかったら、
自分の要望は通したくない。
だって相手が我慢することになるから。
だから最初は相手に合わせようとする。
でも、それをすると、自分の気持ちが晴れないんだ。
相手に良いようにしてあげたい。
でも、なんでわたしの良いようにならないの?って、
同時に思ってしまう。
いつも、いつも、そう。
ものすごい我儘。
こんなのただのダダっ子。
相手にいい顔したいだけなのかもしれない。
相手にしてみたらいい迷惑。
だって、相手はどうも行動できない。
"What should I do!?"
いつも言われる。
でも、わたしにもわからないんだ。
我儘にはなりたくない。相手のことを一番に考えられる人間になりたい。
でも、自分の中の「我儘」が、どうしてもそれを受け入れてくれない。
いつになったら、越えられるんだろう。


I wanna be more mature
I wanna be glad to think about you
I don't wanna bother you for such a small reason
I wonder, when i can make you happy...
