上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NAにいるからには、Halloweenを楽しまなくちゃ!!
と思い、衣装を買い込んだ。
わたしは魔女になる予定が、なんかズレちゃって、
”ヨーロッパの貴婦人”(!? Mio&Ayumi談)に…。
いや、魔女になれるハズだったんだけども。。。
Alexはボンバー頭にサングラスして、ビラビラのシャツ着て、
おもろい!!
これは70’スタイルらしい。でもそこはよくわからん。

28日(金)、Queen.stにHalloweenPartyへと繰り出した。
大量にCostumeの人いるから!!ってゆわれて、
Costumeに身を包み、Subwayに乗った。
誰も着てない。。。
まじでハズカシイ。
Subway降りて、Queen.stに出た。
…ほぼいないじゃん!?
時間がちょっと遅くなっちゃったから、
Costume来てる人はもうClubの中に入っちゃってたのかな、
HalloweenらしいCrazyな人たちに道端では出会えなかった。
残念。
それから道を歩きつつ、どこに入るか検討。
ネットでAddsいっぱい見たけど、結局どこ行くか決めらんなかったから、
Clubの前に並んでる人がCostume着てるかどうかで判断した。
やっとCostumePartyを発見!!
「oxygen」ってとこに行ってきました。
Clubとか行ったことないから、ちょっとドキドキ。
中に入れば…
すごい!!みんなおかしい!!!
顔真っ白の黒子(?)みたいのんとか、原始時代のカッコとか、
岩の恐竜みたいな人もいて、ちょーテンション上がる!!!
Halloweenおもろーい!!!><
そこでみんなを観察して、
踊って(わたしは踊れないけども)、
お酒を飲んで酔っ払って、
もっと踊って(←踊れないのに)、
おもしろい人たちと写真一緒にとって、
とにかくステキやった。
日本にもこんな文化あればいいのに。
そういえば、Yahoo!Newsで、大阪環状線が仮装した外国人集団何百人かに占領されて大変なことなったてゆってた。
ちょーたのしそう…。
来年のHalloweenは環状線乗りに行く。
でも、駅員さん警備員さんたち、「危ないから」って。
きっと一緒には乗せてくれないんだろうな。。。
みんなで楽しめばいいのにね><
電車ちょっとくらい遅れたっていいじゃないのさーブゥブゥ。

とにかくこの日は、Halloweenと、ついでにClubingの楽しさを知った日でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。