2005.11.22 日曜日
日曜日、サンタさんがやってきました。
サンタクロースパレードです。
Takumi、Yasuと見に行きました。
…見に行ったハズでした。
が、おなかのへった3人。
まずはCristieのKFCへ直行。
人だらけのBloorを歩き、やっとこさ到着。
中もやったら混んでる…と思いきや、みんなトイレ待ち!?
それでもそこそこ待たされ、
使えそうにないおっさんにオーダーし、
やっと食べ物にありつけたころにはパレードはすでにはじまってた。。。
そこにYasuがMen'sNonnoと何とかっていう雑誌出してきて…
もうみんな雑誌にクギ付け。
パレードは結局トーマスしか覚えてません笑。
その後、仕事中のAyumiに会って、
Yonge-BloorのSecondCupまで歩いて、
そこでお茶しつつまた雑誌見て、
そしたらYoshiがやってきて、
一緒にしゃべって、
YorkVilleに寄ってから家に帰ることにして歩いてたら、
またもやMiekoに遭遇。
4回目!!
すごい遭遇率。
彼女の話をききつつ、Bathurstまで歩いて、Miekoとバイバイ。
そっからTakumiと一緒に歩いて、
そのときに宗教の話をしてすごく恐ろしくなり、
Takumiに結局うちまで送ってもらっちゃいました。
Takumi、ありがとう><
その後夕飯を作ってたら、
トマトバジルソースのビンの中身が白く固まってて、
ショックを受けました。
冷蔵庫入れるもんじゃないし、どうしたらいいのさ…。
こんな感じで、一日が終了しました。

…ちょーどうでもいいな(汗)
