2006.01.07 気分最悪
もう、最低です。

FUCK。

早く日本に帰ってしまいたい。
イライラする。
誰か助けて。
わたしはこんな気分になるために、ここにいるんじゃない。
なんでこんなことになるんだろう。
わたし、何を間違えているんだろう。
どうしたら、いい方向に向かうんだろう。

こんな風になってしまうって、どうして最初のころにわからなかったのか。
それとも少しずつ何かがくるっていってるのか。
ぜーんぶ消してしまって、ふりだしに戻りたい。
それでも結局こうなるんだろうか。

知れば知るほど、しちゃいけないことが増えて、
なにかしてしまうのを恐れるようになって、
もうこれはしないと決めた。
これも言わないと誓った。
これじゃそのうち、なにも出せなくなっちゃうんじゃないかな。
すべてがマイナス。
いい方になんか進みゃしない。
エゴとエゴのぶつかりってよく言うけど。
ぶつけて、ぶつけて、ぶつけて。
そのうちぶつけるのが恐くなって、
今度はおさえこんで、おさえこんで。

What's the point of being together?

もうわからないよ。
とにかく今は、しないと決めたこと、言わないと誓ったことを、
しないように、言わないようにして、
少しでも楽しく過ごせる時間を守ること。
これしかわたしには、見つけられない。

Be happy...
