2006.05.23 最近
忙しいです。
学校かバイトの日々、日々。
まぁ、お金かせいでんだから、いいんだけども。
そうそう、パーマかけました。
最近流行りのデジパ。
モチがいいとお兄さん。
じゃぁそれでとわたし。
パーマかけて。
最後のブロー。
…なんかブロー長くない??
よく見たらなんかお兄さん必死。
後ろの髪の毛、クルクル巻きながら
一生懸命ドライヤーしてます。
結局。
襟たってる服の時は髪あんまし前に集めない方がいいよ。
後ろの毛は、前に持ってったらもうちょっとくるくるするから。
と。
そうですかと、素直なわたし。
次の日の夜。
初シャンプー。
シャンプー後ドライヤー。
…あれ?
そうです、すでにパーマ半取れです。
イヤン。
くるくる巻いて乾かしてみました。
ムリ…
ガーン。
かけたばっかなのに。。。
なにがモチがいい。だよ。
今流行のゆる巻きウェーブ作ったんですか。

仕方ないから明日、もっかいパーマに行くかもしれません。
とりあえず朝イチ電話です。
でも明日は4限。
なおしてくれるかなぁ。
と、いうか、、、学校まにあうかな。。><
2006.05.20 旅行
の期間が長くなりました。
行きが7月18日発19日着
帰りは8月10日発11日着
中23日ほどあります。
さて。
けっこうゆっくりできるよね???
南イタリアまで足をのばせるか。。
イスタンブール→ギリシャへ移動する。
でも南イタリアも行くとなるとお金の問題が…
青の洞窟行ってみたいんだけどなぁーって、これは南イタリアでないね笑

やっぱり計画立てるのは苦手なヒロコ。
今日も『地球の歩き方』とにらめっこです。
2006.05.20 もようがえ
してみました。
blogの。
ねこさんです。
かわいくないですか???
なかなかのお気に入り。
でも前のも好きやった。

関係ないけど、今学校でjava習ってます。
ちょーたのしい。
一回ちゃんと勉強してみようかな。

今日は1限学校。
寝坊して8時半起床。
9時から授業。
もちろん遅刻。
急いでたから、バイクで通学。
天気予報、雨。
出際、一応やんでる。
よし、なんとかなるやろ。
出発。
…。
雨です。
登校時にびしょぬれ。
授業受け、帰宅。
…嵐??
雨宿りするかあきらめてさっさと帰るか若干悩む。
あきらめることに決定。
出発。
びしょぬれ。
到着。
…。
雨やんだよ。。。
あっ。
コレ書いてて思い出した。
バイクカバーかけてこなきゃ。
昼から三ノ宮でお買い物&美容院。
パーマかけてみた。
デジパ。
まぁ悪くないかな。
一日ついてなかったけど、
終わりよければすべてよし。とはこの事です。
それでは。
2006.05.19 愛読書
は『地球の歩き方』のヒロコです、ごんばんは。

7月までになんとかお金の都合がつきそうです。
よかった。
これを逃したらもう一生行けないかもだもん。
期間も大幅に延長して、25日間。
なかなか長い。
お金が間に合うのか。
でももう飛行機予約しちゃった。
ちょっと本気で計画を立てなければ。
飛行機変えるならはよせな席どんどんなくなっちゃうし。
毎日いろんなとこ行くとして、どれくらいまわれるかなぁ。
考えるだけでわくわくする。
でも、バイトしてたらなかなか時間がない。
うーん。
休憩時間に友達いると、一人で計画立ててるわけにはいかないし。
一応本は一通り見て、行きたいところをチェックしてるけども。

さぁ、今日もおねんねの本は、もちろん『地球の歩き方』です。
2006.05.11 決めた
わたし、トルコとギリシャへ行きます。
エーゲ海の旅です。
7月半ば出発予定。
予算は20くらい。
2週間くらい。
できれば1ヶ月行きたいけど、
とりあえずは2週間。
これから計画を練ります。
ギリシャのアテネとミコノス島トサントリーニ島と、
トルコのイスタンブールとカッパドキアとエフィソスとパムッカレへ行く。
後は未定。
でも実は南イタリアにも行きたい。
それと青の洞窟にポンペイ。
余裕があればエジプトにも行きたい。
うーん。ちょっと無理かな。

さて、がんばって計画立てるぞ。
苦手たけど…
2006.05.02 ひさしぶりに
blog書く時間ができた。
といってもなんにもないんだけど。
とにかく毎日バイトの日々です。
今お金ないから、まずはお金つくらなきゃ。
ある程度たまったらシフトをゆるくしようと思います。
でも旅行行けるだけたまるんやろうか。
夏までに20万くらい…ムリかなぁ><
とりあえずどこに旅行行こうか考えなきゃ♪
地球の歩き方の世界中まとまって載ってるページとか、ないかなぁ??
地道に調べろって?
ゴモットモ。
どっかオススメあったら教えてくださーい☆
(結局人任せ!?笑)
