2006.06.05 もう
6月だよ。
びっくり。
時が経つのってはやい。
一日一日を大切にしようと思います。

以上
2006.06.02 ダメダメ
です。
最近。
何もしてません。
今日、結局、学校サボってしまいました。
学校サボって、何してたかってゆうと、
何もしてませんでした。
ネット。
旅行のこと考えて。
地球の歩き方をペラペラ。
それから。
昼寝。
何してるんだろう、わたし。
しっかりしろよ。

このダメダメ、普段の生活だけじゃない。
最近ずっと考えてること。
「就職して働く意味あるんかな」
今、わたしの人生計画は、

来年春から就職
2-3年後、辞める
そしてどこか外国へ

本気でこんなことを考えてます。
で、そうなると、2-3年間働くことの目的って何ってなって、
その目的って「お金を貯めること」なんです。
もちろん、やってみたい仕事ではある。
でも、現実的な話、
バイトした方がお金貯まる。
だったら…バイトでよいんではないの??
がんばってお金貯めればよいんではないの??
って思ってしまう。
普通に考えて、
アホなことゆってないで、ちゃんと働けよ。ですよね。
全部やることちゃんとやっててこうやって考えてるなら、
がんばれよってなるかもだけど。
もうぜーーーーんぶがダレてるから、
自分自身でさえ、
こんなこと考えてるのはただの「現実逃避」だと思えてくる。
今やるべきことすらできていないのに。
足元を、目の前にあることをちゃんと見なよ。
なんにもできてないくせに夢ばっか見てても
それはしょせんただの「夢」でしかないよ。
地に足つけなきゃ、なんにもはじまらない。

気合。入れなきゃ。
2006.06.01 今日は
バイトがありません。
学校です。
でも2限サボってしまいました。
3限は行きます。
行くつもりです。
来週ゼミで発表。
なにをやろうか…
かれこれ1ヶ月くらい考えてるのに、ぜんぜん決まらないよ~~~><
トルコ・ギリシャ旅行のことばっかり考えてる。
その前にやるべきことをやらなきゃ。
わたしダメダメだ。
結局中途半端。
成長してないなー^^;
