2005.11.11 もうすぐ
別れの時が来る。

Mamiと会ったのはつい最近。
わたしがこの家に引っ越して来た、9月。
仲良くなったのは、たぶん10月になってから。
運命を感じた。
こんなにもわたしと近い人に出会ったのは初めて。
というか、同じ。考え方が、まったく同じ。
でも、その後の行動が正反対。
彼女は何でもガマンする子。
一方わたしはガマンのできない子。
何かがあって、どう感じるか、考えるかっていうprocessは一緒なのに、
その後についてくるresultがぜんぜん違う。
で、彼女はわたしがうらやましいと言うし、
わたしは彼女がすごくうらやましい。
だって、わたしが彼女のように行動できたら、
今わたしが悩んでる問題たちは一つも起こらないだろうから。
でも、彼女は彼女で、わたしみたいだったら、こんなに悩まないのにってゆう。
とにかくいろんなことを話した。
彼氏のこと、友達のこと、家族のこと…
お互いに、「だよね、だよねっ!!」ってゆって、
ぜんぶ解りあえる。
こんな友達、今までいなかった。
そのMamiがいなくなるなんて、考えられない。
これから、家に帰ってきて何をすればいいんだろう。
誰とごはんを食べればいいんだろう。

明日はMamiと一緒に過ごせる最後の夜。
Dinnerして、友達のところで一晩飲んで、話をする。
そして明後日、朝、彼女はTorontoを発つ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/15-c27d876f
