2005.11.16 KFC
今日、初めて(!)KFCでChickenを買いました。
なぜって、急に食べたくなったから。
昨日、AyumiのBlogからChickenは一匹1ドル!だという情報を仕入れたので、
Challengeしようと思ったんです。

KFC @Cristie
 私「Chicken2つください」
 店「2.66ドルです」
…あれ?おかしい、これは「Toonie Tuesday」の値段だぞ?
 私「あの…FrenchFriedナシでChicken2つだけほしいんですけど…」
 店「ムリです」
えっ!?ムリってなに!?!?@@
 私「えっ?…1つだといくらなんですか??」
 店「えーっとねぇ…1・89だね」
なんですと!?!?1ドルのハズじゃ!?話がちがーーーう!!!
 店「Toonie Tuesdayの方がChicken2つより安いから、Friedアリでもナシでもこの値段だね」
 私「…Friedも一緒にください。。。」

結局Toonie Tuesdayを経験してきただけに終わりました--
Ayumi、どうやってそんなラッキーを手に入れたのよ;;

でもとりあえず、Chickenはうまいです。
たぶんまたすぐに行くでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/18-61626483
