2005.11.23
今日はKoreanBBQのDinnerをしてきた。
Yonge-Collegeに新しくできたKoreanBBQやさん。
今Promotion中で、「All you can eat」が、
Dinnerは9ドル、Lunchはなんと6ドル!!!
ちょー安くない???
今、日本でもこんな安い焼肉食べ放題なかなかないよね!!
カルビ、牛タン、チキン、ポーク(たぶん)のスライス、サーモン、なんか白身魚、イカ
野菜は残念ながらないんだけど、かわりにKoreanFoodにつきもののSideDishはついてました。
いっぱい食べました。
2人前2セット注文して、完食しました。。。
となりのおばちゃんに、「あんたたちよく食べるわねぇ」ってつっこまれました。笑
そしてお味の方は…
まぁ悪くないんじゃないの?
SideDishのキムチはかなりいただけなかったけども、、、
それ以外はまあまあ◎
今のところお腹痛くないです!!(そういう問題?)
とにかく9ドルでこれはお得☆
ぜひ行ってみて~~☆★
Promotionは11月いっぱいだよっ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/22-bd1ddbef
