とうとうNYへ行ってしまいました!
NYはすごい。
キラキラ。
ピカピカ。
ガヤガヤ。
都会だーーーー。
Torontoはなんて田舎なんだろう笑。
そして、大阪もかなり田舎かも。
東京とどっちがでかいやろうか?
田舎者にはもう違いがわかりませんでした。
NYのキラビヤカさに圧倒されつづけた4日間でした。
まぁ何事もなく楽しく過ぎてった旅でした。
あっ、いっこだけ事件…
バスに置いてかれたよ(ToT)
自由の女神行きボートクルーズ行きのバスに、時間通りに行ったのになぜか置いてかれちゃいました。。。
だって、そこにいなかったじゃん!?
必死で探したのに…
結局、Ground0からBroadwayをまーーっすぐ北上して、
TimesSquareまで歩きました。
2時間弱のお散歩。
なかなかですよね、この距離。
いいダイエットになったと思っておきます。
いろんなお店あって結構楽しかったし、ね。
というか、本当にバスに置いていかれるんだっていう事実にビックリです。
あと、この旅、かなりの貧乏旅行しました。
食費、いくらかな?
*1日目*
(夜)プレッツェル : 2.00ドル(3人でわけっこ)
   吉牛 : 4.50ドル
*2日目* 
(朝)ホテルにて : 無料
(昼)Deliにてコーヒー : 0.75ドル
   Hotelからパクったべーグル・マフィン : 無料
(夜)Deliにてスープ : 2.50ドル
   Hotelからパクったべーグル・マフィン : 無料
*3日目*
(朝)ホテルにて : 無料
(昼)マクドにてスープ&ナゲット : 4.50ドル
   Hotelから…(省略) : 無料
   Cafeでコーヒー : 0.85ドル
(夜)マクドにてMilk : 1.00ドル
   Hotelから…(省略) : 無料
*4日目*
(朝)ホテルにて : 無料
(昼)マクドにて紅茶 : 1.50ドル
   Hotelから…(省略) : 無料

17ドルくらい!?
その他おみやげとか全部あわせて、使ったお金約100ドル。
(そのうちの40ドルが帰りのDutyFreeにてお酒とチョコ)
うわーぉ。
アッパレです!!

おもしろい人たちにも会いました。
格好とか、髪型がなんとなく、古い。
Toronto→NYのときはスーパーハードな頭で服もちょっとコワイ人だったんです。
ところが!!!
二日目、朝食時に見てびっくり、なんと彼、チキソウソウになってました!!!
ジーパンはまだちょっとなりきれてない感もあったものの、見事な変貌っぷり。
Ayumi、Takumiと3人でもう目が離せません。
そして3人でいろいろと妄想。
これはNYStyleに違いないという結論に。
そして、最終日の朝。
わたしたちの予想は的中しました。
スーパーハード、復活!!!
彼のNYのイメージってHipHopなんでしょうか。
彼、彼女さん連れてたんだけど、彼女もなんとなーくOldType。
でも、いい人たちでした^^
笑わせてもらいました、ごめんなさい><

NYの思いではこんな感じです。
あっ、カウントダウンしに行ったんだった!
TimesSquare行きました。が…
中まで入れませんでした--"
まぁいいんです、あの瞬間、あの場に居合わせられたってことが大事です。

とにかく、楽しい楽しい旅でした。
Ayumi、Takumi、おつかれです。
そしてどうもありがとう☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/25-e5a21157
