2005.10.16 ギモン
今日はTOEICの本番。
お昼すぎにEglintonのLSCへ。
この日のための準備期間1ヶ月弱、学校に行ってたときも考えると2ヶ月ちょっと。
対してTestはたったの2時間。
あっけない 笑。
感触は・・・なんともいえない。
1ヶ月間の勉強でListengSkillとVocabsは増やしたけど、
やっぱりそんな1ヶ月そこそこのツメコミ勉強で全部をカバーできるわけもなく、
「大満足!!!」ってワケにはやっぱりいかなかったよ。
でも、今回勉強して得たモノはちゃんとTestの中で生かせたと思う。
今感じるのはこの1ヶ月が「ムダだった」ではなくて、「やってよかった」。
もちろん成果がついてこなかったら意味はないんだけど、
こうやって感じられるだけでもこの1ヶ月は価値があったよね。
あとは「成果」がついてきてくれることを祈って。

Testの後はAlexとWindowShopping。
でも昨日あんまり寝なかったせいでちょっと歩いただけで疲れ、すぐに帰宅。
そのあとは部屋でおしゃべり。
この間、KiyomiさんとTakumiから「男の心理」について学んだおかげで、最近argueになることはないんだけど、
彼が何かを強くゆってくるときは言いたいことをわかってあげようとすることが大事なんだってわかったんだけど、
そうやってたら、彼の嫌な?部分がクッキリと見えてしまって。
別に嫌いになったとかじゃなくて、ひとつ大きな「ギモン」ができてしまって、
でもそれは絶対にきかない方がわたしのためにいいってわかってるからきかないんだけど、
今までに信頼してた部分がちょこっとだけくずれてしまった感じがして、さみしかった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/3-4b689351
