blogのこと、すっかり忘れてた。

29日。日本に着いて、
   着いた日は家族と下宿先で過ごして、
30日。は家族でお買い物。
   その夜父母と共に実家へ。
31日、就活スーツをゲット。
   その日夜な夜なdrive back home in osaka。
1日。 朝から妹と共に美容院→おばあちゃんち(淡路島)へ。
   そこで一泊。
2日。 帰りしに妹と三ノ宮デート。
   家へ帰るとすぐに友達からお誘い→ガストで団欒♪
4日深夜。またまた車で実家帰省。
5日。 就活カバンをゲットし、夜行バスで一路東京へ。

ここで帰国して1週間経過。

6日。東京で就活。夜行バスで大阪まで帰る。
7日。昼から京都で就活。
8日。夜行バスでまたもや東京へ…お金がへってく。
9日。東京で就活。まみに泊めてもらう。
10日。友達とごはん→夜行バスで実家へ。
11日。朝。実家着。
12日。ひさしぶりに何もない。

2週間経過。

13日。朝病院→新幹線で東京へ…またですか。。。
   就活。なっちゃんに泊めてもらう。
   誕生日のお祝いしてくれた。TELもくれた。
14日。就活 in Tokyo。
   またもやまみに泊めてもらう。
15日。就活 in Tokyo。
   またもやまみに泊めてもらう。
16日。就活。終了後、即どんこで実家へback。
17日。名古屋で就活。
   ここで明日東京へ行かなければいけないと発覚--。
18日。どんこで東京まで行ってやった。就活。コレ最終面接。
   またまたまみにお世話に…
19日。休日。まみと柏shopping。
   いい買い物しました♪
   その夜、バスをミスる恐怖から、またまたお泊り。
   ホンマ、すんません。。。

3週間。何回東京行けば気が済むのか…

20日。帰りし、内定の連絡をいただきました。
   次期が激早ですが笑。
   でもこれでちょっと安心です。
   と、同時に…えいちゃんがケガしたせいで、
   どんこ使う予定が新幹線で帰ることに。
そうそう、新幹線の中でゾマホンとしゃべりました。
   英語少し話せてよかった。
   19時犬山(実家の近く)着→そのまま車で大阪へ
   アッシー(古)の末、11時ごろようやく帰宅。
   とうとうpresentsをオープンです。
21日。早朝からアッシーをさせられ、二度寝をし、
   1時起床。電話とmsnで話せた。
   やっと、ゆっくりできる。23日まではholidayです。

もうすぐ帰国して1ヶ月。
カナダから帰って来て気付いた自分の変化。
「前より元気になった。行動的。一人で動ける。」
まぁ前がひどかったんですが…
こんな小さなことでもちょっと自分が成長できたのかなと思えて、うれしい。
動き回るのって楽しいね。
しかも一人って、意外と気楽でいい。
フラッと一人旅にでも出ようかな。

今週は移動しなくていいけど、やることはいっぱいです。
time management。
やってみせようじゃないの。
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/30-c5584a1b
