2006.04.12 あわや・・・
火事を起こすところでした。

夕飯の製作中。
グラタンを作ろうとナベを火にかけ、
たまねぎを切り、
おっと、フライパン熱すぎ???と思いつつ、
油をタラリ。
斜めにして、油をのばして…と!!!!!!!!

なんと!!!!!
ナベの中に火が!!!!!!!!!
ぎゃぁ!なんだこれ!?!?!?!?!?

でもここでわたし、がんばった。
こんなあり得ない状況下で、

どうしよう、どうしよう。
消さなきゃ。
水???
いや、ダメ!!!爆発する!!!!!!
えーっと…そうだフタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごくないですか?????
危うく水の中に放り込むところを、
すんでのところで踏みとどまりました。

単に、食器とかでいっぱいで、
放り込めなかっただけっていう話もありますが…。

とにかく、ふぅ。。。。
あぶなかった。

みなさん、火と油には、要注意!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/36-be27d526
