2006.04.15 時の流れ
って、ビックリするほど早いですね。

今、ふとブログ左下にある、「月別アーカイブ」ってのを見たんです。
いち、に、さん、し、、、なな!?
なんとすでに7つも月がある!!!

ブログを始めたのはまだトロントで生活していたとき。
たしかバイトを始める直前か直後。

日本に帰ってきたのは1月末。

今は…もう4月もなかばです。

わたし、こないだまで帰国して1ヶ月くらいかなー??とかゆってました。
いつのまにかそれが2ヶ月になり、
もうすぐ3ヶ月になります。

トロントへ初めて足を踏み入れたのは、
去年の4月8日。
ちょうど一年前。

いちねん。。。
うそ、ぜったいそんな経ってない。
3ヶ月くらいでしょ。

でもその一方で、トロントにいたころって、
もう何年も前な感じもする。

はじめてトロントのしーえる友たちに会ったのは去年の4月。
みんなでCentre Island行って、Ya-Fanたちと友達になったのが5月。
ホームステイをやめて友達と暮らしだしたり、えいちゃんがやってきたり、バタバタしてた6月。
とっきーとカナダ一周の旅をした7月。
住むとこなくて、ALEX邸に居候してた8月。
一人暮らしをはじめた9月。
たけちゃんのおかげで友達と再会。誕生日会にて。
きよみさんと知り合ったのもこの辺だよね。
でも、たけちゃん帰っちゃったなぁ。
なんとなく、みんなで集まりだした10月。
バイトも始めてみた。
HALLOWEEN兼へべれけ第一回の、みお送別会が10月30日だったっけ。
11月は何してたかなぁー。
バイトして、生活費とクリスマス資金、NY資金を貯めてたっけ。
12月。
うわっ何してたんだろう。覚えてない。
そういえば、妹が遊びに来た。
みんなでパーティーよくしたよね。
あっバイトをやめた。
クリスマス。NY。
とうとう帰国月だぁ。
みんなとのお別れの準備をしてた1月。
疎遠になっちゃってたSungHeeと連絡とった。
また会おうねって、約束した。
みんなとパーティーした。
お別れ会みたいのんもしてくれた。
おみやげかった。
お金足らなくなった笑。
帰国日前日にpacking。
空港では重量overで拒否られた。
28日。トロントを経つ。
29日。なんとか無事に帰国。

就活で東京-名古屋-大阪を行き来してた2月。
内定をいただいた。
バイトをし始めた3月。
だってお金がマイナスになっちゃったんだもん。
でも、卒業していくみんなとの飲み会にあけくれる。
毎日パーティーしていたらしい。
そして4月。
バイト。
学校開始。
新しいバイト始める。
そして、今。
4月15日になったかな。
4月、ちょうど折り返し地点です。

とりあえず半年。
ひとりでがんばろう。
わたしは元気。
いろんなことして。
お金も貯めて。
早く旅行にいけるといいなぁ。
でもその前に車検代かせがなきゃ。
お母さんにもお金かえさなきゃ。
うーん、お金って、なんでこんな出て行くものなの?????
貯金なんて、してみたいもんだ。

時の流れの話はどっかいっちゃったねー笑。

とりあえず、半年なんてあっという間だよね、きっと。

がんばれ、わたし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/37-6f837cf5
