2005.10.16 なんとなく
わたしは人に自分の思ってることを見られるのが苦手で、
人に自分のprivate lifeを話すのはぜんぜん好きなんだけど、
どうやら人には見られたくない部分っていうものを持っているらしくって、
じゃぁ何でブログ始めたのかってゆわれたらまぁそれまでなんだけど。。
友達には「秘密主義」なんだとゆわれるけど、
それもなんかちょっとちがうような気もして。
人に見られると思うとすごく考えてしまう。
いいこと書かなきゃ、おもしろいこと書かなきゃって。
見てもらって価値(?)のある文章を書こうと考えちゃう。
だからってもちろんそういう文章が書けるわけではなくて。
…何が言いたいのかって?
結論:ブログ書くのってむずかしい。って感じたったことです 笑。



Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/4-489cd678
