2006.05.19 愛読書
は『地球の歩き方』のヒロコです、ごんばんは。

7月までになんとかお金の都合がつきそうです。
よかった。
これを逃したらもう一生行けないかもだもん。
期間も大幅に延長して、25日間。
なかなか長い。
お金が間に合うのか。
でももう飛行機予約しちゃった。
ちょっと本気で計画を立てなければ。
飛行機変えるならはよせな席どんどんなくなっちゃうし。
毎日いろんなとこ行くとして、どれくらいまわれるかなぁ。
考えるだけでわくわくする。
でも、バイトしてたらなかなか時間がない。
うーん。
休憩時間に友達いると、一人で計画立ててるわけにはいかないし。
一応本は一通り見て、行きたいところをチェックしてるけども。

さぁ、今日もおねんねの本は、もちろん『地球の歩き方』です。
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/42-0ba03a5f
