2006.05.23 最近
忙しいです。
学校かバイトの日々、日々。
まぁ、お金かせいでんだから、いいんだけども。
そうそう、パーマかけました。
最近流行りのデジパ。
モチがいいとお兄さん。
じゃぁそれでとわたし。
パーマかけて。
最後のブロー。
…なんかブロー長くない??
よく見たらなんかお兄さん必死。
後ろの髪の毛、クルクル巻きながら
一生懸命ドライヤーしてます。
結局。
襟たってる服の時は髪あんまし前に集めない方がいいよ。
後ろの毛は、前に持ってったらもうちょっとくるくるするから。
と。
そうですかと、素直なわたし。
次の日の夜。
初シャンプー。
シャンプー後ドライヤー。
…あれ?
そうです、すでにパーマ半取れです。
イヤン。
くるくる巻いて乾かしてみました。
ムリ…
ガーン。
かけたばっかなのに。。。
なにがモチがいい。だよ。
今流行のゆる巻きウェーブ作ったんですか。

仕方ないから明日、もっかいパーマに行くかもしれません。
とりあえず朝イチ電話です。
でも明日は4限。
なおしてくれるかなぁ。
と、いうか、、、学校まにあうかな。。><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/45-6e6904e7
