上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.18 友達:2
久しぶりにTokieとデート。
お昼に目覚めて、朝(昼?)ごはんを食べ、
Laundryへ行き、待ってる間にGroceryShopping。
その後Tokieから電話があり、6時ごろにSpadinaのShoppersに集合することに。
Laundryを取ってきて、でかける準備をしてたら、いつのまにか6時…
あーまたやってしまった。
その通り。わたしは遅刻魔です。
わかってるんだけどさ、待たせることは相手に悪いって。
別に遅れたいわけじゃないし、ちゃんと間に合うように時間はみてるはずなんだ。
なのに何で?やることがトロい??
ごめん、Tokie…
ともあれ、目的地の『DubbleHappiness』へDinner。
彼女はラーメン。わたしはポン酢ステーキ弁当(?)。
(これウマイよ@@ ぜひお試しあれ)
いろんな話をした。近況報告とか。
Tokieと会うのはかなりひさしぶり。
前に会ったのは1ヶ月近く前。
わたしがピンチだったときに、夜中に駆けつけてきてくれた。
彼女は7月の「Canada一周の旅」のPartner。
1ヶ月間、ずっと一緒にいた。
ほんとに、completely 24 hrs、一緒にいた。
考えてみると、そんな友達って今までいない。
「どんなに仲のいい友達でも、四六時中行動を共にすればイヤになる」
誰かが言ってた。
ちょっとだけ不安もありつつ始まった旅。
1ヶ月たって、旅が終わってTorontoに帰って来て思ったこと。
「彼女がいたからこの旅を楽しめた」
イヤになんかなんなかったよ。
彼女がどうやって感じてたかはわかんないけど、
この旅をとてもすてきなものにしてくれた彼女に感謝。
わたしと一緒に旅をしてくれてありがとう。
末永くつきあっていけるといいな。
こんな風に思える友達を見つけられたわたしは、しあわせ者です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/5-b727f3ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。