2005.10.22 日本食
昨日サボっちゃった。
だってねむかったんだもん><
昨日は…
あ!!JapaneseFoodを食べに行った。
「sushi inn」ってゆう、YorkVilleにあるジャパレス。
久しぶりにテンプラを食べた。
半年ぶり。
…半年!?@@
長いなぁー。。。
おいしかったよ、テンプラ。日本のんとおんなじかんじ。
ただ、天ツユは天ツユじゃなかったね。
ウナギのタレを薄めてあるに違いない。
というかむしろテリヤキのタレ?
…一緒か、それ。
でも、天ツユの食べられないわたしには、むしろそっちのがウマかった。
日本に帰ったらウナギのタレを買おう。
ごはんを食べてるときに、
「性格が悪くて、顔の良くない男は彼女が作れるのか」
っていう話題になった。
なんだこの話題。
ていうか、性格が悪い時点でアウトだろ。
顔は問題じゃないよ。
てゆーか、どうでもいいよ、そんなこと。
楽しい食事が、おかしなトークバトル会場に早変わり--"
いやいや、バトルしたくないから。
聞き流させて!!
こんなつまらんことでいちいちわたしを納得させようとせんといてくれ。
お互い違うviewを持ってるんだってことで、それでいいじゃないのさー><
でも、デザートのバナナテンプラアイスがうまかったので、いいことにします。
あずきアイスと抹茶アイスだったよ。
ステキ☆
Secret

TrackBackURL
→http://plentyofmilestones.blog27.fc2.com/tb.php/8-bd7f55c7
